【ポケモンGO攻略】パルシェンの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・パルシェンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

パルシェンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「パルシェン」

201410242201556fa

シェルダ―のときはみずタイプだけだったけどパルシェンに進化してこおりタイプも追加されたよ(*^^*)

ポケモンGO パルシェンのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO パルシェンの生息地

調査中

ポケモンGO パルシェンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO パルシェンのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO パルシェンの進化表

№090  s-arrow002 №091
 img-thing  201410242201556fa
 シェルダ―  パルシェン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO パルシェンの図鑑

全国ポケモン図鑑 091
分類 2まいがいポケモン
タイプ みずこおり
弱点 くさでんきかくとういわ 
高さ 1.5m
重さ 132.5㎏
とくせい シェルアーマー▼
 じぶんへのこうげきは急所にあたらない
スキルリンク▼
 2~5回連続で当たるわざが必ず5回当たる
かくれとくせい ぼうじん▼
 てんき「あられ」「すなあらし」によるダメージをうけない

ポケモンGO パルシェンの特徴

シェルダ―の進化形。シェルダ―とおなじく、かたいカラでまもられていて、カラを閉じてしまうとどんな力でも、開けることはできません(; ・`д・´)そして、気になる中身はふめいで、くろく丸いからだに顔が付いた形です(‘ω’)おもさもシェルダ―は4.0㎏でしたが、パルシェンになると132.5㎏にもなったよ(‘Д’)おもくなった分、カラの強度も増したのですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました